神秘の健康力

この広告は休止又は停止となっています

高麗人参に含まれる健康成分、ジンセノサイドが、様々な働きで健康をトータルサポート
・活動を支えるトリオール系と、休息時間を支えるジオール系の2種類。それらがバランス良く働き、健康を幅広くケアしてくれる。
・“根っこ”を使ってこそ高麗人参。“実や葉っぱ”は一切、 使用しません。


ポイント
2,700P 商品購入
初回のみ 
提供元金氏高麗人参株式会社
ポイント通帳への反映翌日
承認までの日数平均 33
広告主からの注意点
※<定期購入【神秘の健康力】(30粒入)>が対象です。
その他
2021/03/30掲載終了
※初めての方がポイント対象です。
共通注意事項ポイント通帳への反映日、承認に要する期間は多少前後する場合があります。
広告主へのポイント付与に関するお問い合わせは禁止となっております。不明な点はPointierへお問い合わせ下さい。
架空人物へのなりすまし、虚偽住所への商品発送・資料請求など、悪戯な注文は絶対におやめ下さい。発覚次第、即退会処分とさせて頂きます。

   クチコミ・評価(全 3 件
 とても良い3件100%
 良い0件0%
 普通0件0%
 悪い0件0%
 とても悪い0件0%

sakura咲く さん (2020/05/24 09:22:45)

高麗人参は高くて手が出せず、でもお得なキャンペーンで初めて試す事が出来、念願が叶いました。初めて利用させて頂き、後はポイントがつけば最高の案件です。

yumi さん (2019/01/22 10:20:46)

高麗人参のサプリ、前から気になっていたので購入してみました。
現品30粒の他にサンプルが同量の30粒がつき、後日高麗人参に関する書籍や別の商品のサンプルがちょこっと送られてきたり。
サービスの良い会社だと感じました。また、メールで商品のお届け日の変更や解約などもできます。
実質無料+ボーナスランクがお小遣いになるので、お得に試せますよ!
12/6購入 1/21承認 2700P×ボーナスランク=3240P

ケンケン さん (2019/01/07 10:00:07)

個人的に値段の割に初回限定での量が多いのに惹かれて買わせていただきましたが、自分には体が痒くなり、合わない様に思いました。
ただ丁寧にお知らせなどを営業営業したガツガツした感じのものではないものが送られてきたりして、誠実な会社だと思うので、高麗人参が体に会う人にとっては、もしかしたら凄く良い付き合いが出来る会社な様に感じました
自分的には体に合いませんでしたが、営業スタイルなどその他諸々から色々な会社の中でも、客観性のある意見として『とても良い』という評価にさせていただきました。

同カテゴリー