マネパカード

この広告は休止又は停止となっています

マネパカードは、手数料等のコストがクレジットカードの半額で使える海外専用プリペイドカードです。
もちろん他のプリペイドカードや外貨両替と比較してもお得です。
しかも、外貨から円に戻すときのコストはほとんどかかりません。
ネットで両替した外貨や日本円をチャージしておけば、「MasterCard」のマークがあるお店でお食事やお買い物が可能です。

【1】手数料が安い!
○手数料はクレジットカードの実質半額です!
海外でのショッピングで一般的なクレジットカードを利用した場合、「為替手数料」「海外事務手数料」等の名称で、
ご利用額の1.6%程度が手数料のコストとして加算されています。
マネパカードは手数料等のコストがクレジットカードの実質半額!
(※米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルの場合)

○日本最安!
海外プリペイドカードの手数料を比較すると、マネパカードが日本最安です!
※平成28年5月 矢野経済研究所調べ。海外ショッピング利用時において。

【2】日本国内での利用で今なら2%キャッシュバック!
2016年6月1日より、日本円のチャージも可能になります。
旅行で余った外貨を日本円に戻して、日本国内で利用いただけます!
外貨を日本円に戻す際、両替手数料相当額はなんと0円!

もちろん、日本円をチャージして、毎日のお買い物にも電子マネー感覚でご利用いただけます。

さらに今なら、ご利用額の2%をキャッシュバック!
※口座開設の翌月末まで。以降は条件に応じて、1.5〜2.0%キャッシュバック(キャンペーン加算分を含む。)

【3】発行手数料・年会費無料!
マネパカードの発行に手数料はかかりません。もちろん、年会費も無料です!
また、使い方はクレジットカードと全く同じですが、クレジットカードのような入会時の与信審査はありません。
日本にお住いの15歳以上の方であれば原則どなたでもお申込みいただけます。


ポイント
900P カード発行
初回のみ 高還元※ランクによるボーナスは付きません。
提供元株式会社マネーパートナーズ
ポイント通帳への反映翌日
承認までの日数平均 41
広告主からの注意点
【条件】
WEBからの申込後、30日以内の口座開設
※既に当社口座(FX口座を含む)を保有している場合および過去に保有していた場合は対象外です。
その他
2020/11/15掲載終了
※初めての方がポイント対象です。
共通注意事項ポイント通帳への反映日、承認に要する期間は多少前後する場合があります。
広告主へのポイント付与に関するお問い合わせは禁止となっております。不明な点はPointierへお問い合わせ下さい。
架空人物へのなりすまし、虚偽住所への商品発送・資料請求など、悪戯な注文は絶対におやめ下さい。発覚次第、即退会処分とさせて頂きます。

   クチコミ・評価(全 0 件
 とても良い0件0%
 良い0件0%
 普通0件0%
 悪い0件0%
 とても悪い0件0%
口コミはありません。
同カテゴリー