園田茶舗

この広告は休止又は停止となっています

全国の茶業人約150人が競い合う、全国茶審査技術大にて第49回大会で全国第4位、宮崎県第1位を誇る茶葉の審査技術を駆使して原料、技術ともに厳選してお届けします。
今、大好評なのが「茶石けん 茶吉(さきち)」。
75gで1890円を税込1500円とリーズナブルでありながら、有機栽培緑茶をパウダー状にして練り込み、保湿はコラーゲン、ヒアルロン酸、ワックス効果にホホバ油、そしてお肌の再生、修復を助けるマカデミアナッツ油を贅沢に配合!ほんのり甘いグリーンティーの香りに癒されながら中に入っているネットで泡立てると吸着力のあるもっちり泡が10秒程度でできます。
その泡を優しく転がすだけでしっかり洗浄できるすぐれものです。
また「お茶コラ」は味、香りよく仕上げた緑茶に抹茶と海洋性コラーゲンを配合。
ビタミンCを一緒に摂らないと意味がないと言われるコラーゲンを、熱に壊れ難い緑茶の天然のビタミンCとコラボしました。
これなら飲みやすくて忘れない!頑張らなくても美味しくコラーゲンを摂取できます。
毎日「お茶コラ」を飲んで「茶吉(さきち)」で洗顔後は「お茶コラローション(化粧水)」でしっとり柔肌再生をお試し下さい。


ポイント
9% 商品購入
提供元株式会社園田茶舗
ポイント通帳への反映1時間程度
承認までの日数1ヶ月程度
関連広告
その他
掲載終了
共通注意事項ポイント通帳への反映日、承認に要する期間は多少前後する場合があります。
広告主へのポイント付与に関するお問い合わせは禁止となっております。不明な点はPointierへお問い合わせ下さい。
架空人物へのなりすまし、虚偽住所への商品発送・資料請求など、悪戯な注文は絶対におやめ下さい。発覚次第、即退会処分とさせて頂きます。

   クチコミ・評価(全 0 件
 とても良い0件0%
 良い0件0%
 普通0件0%
 悪い0件0%
 とても悪い0件0%
口コミはありません。
同カテゴリー